2010.10.29 雨と小犬
今週末は台風の予報。
ディスク大会も多く予定されてましたが、それぞれ対応に困っている様子。

K9ディスクジャパン、寒川は早々と中止決定。
AWI千葉は、当日早朝の判断
JDDNの御前崎は、開催可能との決定

ゴジ家は、千葉に参戦予定でしたが、あまりの悪天候に見合わせることにしました。
次のディスク大会の参加はハイパーになります。




ところで、雨と犬、とくればこんなCMを思い出す人もいるのでは?
もちろん年齢層にもよりますが(笑)



けなげに、ひたむきに生きている小犬の姿がなんともいえません。

後で知ったのですが、カメラマンはあの黒沢組の宮川一夫。
このCMはカンヌ国際広告映画祭・金賞も獲得したそう。

このわんちゃんは、もともと処分されるはずだったのが、CMスタッフに見いだされたのだとか。
撮影が終わった後、トリスと名付けられ、引き取られたという後日談もあります。












にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/824-7a948070