2010.10.31 小型犬と遊ぶ
台風は去ったのですが、いまさらキャンセルした大会に出場するわけにはいかず、
今日は〆切間近の原稿書きに専念することにしました。
日中は雨も降らず、暖かそうなので、参加の方は楽しめるといいですね



さて、今日は動画です。

十兵衛は小型犬と遊ぶのが実にうまい。
小犬のころからゴエのまわりにいるダックスたちと遊んできたせいだと思う。
そして何より、ゴエモンがいつもそばにいたから。

みゆちんを独占したいゴエモンと、ゴエと遊びたいジュウ。



ゴエモンはけっこうマジで怒っているが.....

ジュウは.......口だけ開けて、あざらしかよ(笑)















にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/826-385fc8e2
