2010.11.15 合同練習
昨日はMDFの練習会が地元であり、ゴジを連れて参加。
総勢16,7人の盛況。

開門の関係で朝9時からだったが、午後4時まで誰も飯も食わずにひたすらディスク。
こういう、いってしまっている人たちは好きだ(笑)

ジュウはあいかわらず集中しないが、レイパパやエイト父にいろいろアドバイスをもらった。

なかなか迷路から脱出できないが、この世界の先人たちが親身になって考えてくれるのは有り難い。

まあ、のんびりいくしかないねえ、ジュウベエ。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/842-b83275d7
