一月ぶりのハイパー参戦。

この季節の大会は楽しい。
日中は日射しが強く、半袖でもいいほど。

大会はもちろん楽しいのだが、今回は隣の芝生広場で大会に参加してない友人たちとバーベキュー。
気候がいいので、こういうのも楽しい。

babecue.jpg



肝心のフリーだが、出だしはなかなかだったが、キャッチミスが続いたところで、ジュウの集中が途中で切れかかる。そこで難しいドッグコントロールを入れたものだから、テンションがたおち。スクートからロールという流れのところでは、嫁さんいわく「時が止まったかと思った」とのこと。


hypernov10.jpg


そういうこともあろうかと予定では入れないつもりだったのだが、ついつい欲張ってしまった(笑)

次回はもうちょい、ジュウがノリノリになるれルーティンを考えてみようと思う。


1年ぐらいかけて、ジュウを造り直してみようかな、なあんて今日は思った。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/845-ed30d766
