2008.10.14 弾ける!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

昨日は河川敷でディスクやボール遊び!
最近、きれいな写真に飽きてきたので、ノーファインダーで写真を壊してみた。
いつものようにゴジは弾けまくり(笑) ちょっと新鮮な表情が撮れました。

sibafu3.jpg
ジュウ、飛んでます!




sibafu8.jpg
うわっ、カメラとクラッシュ寸前!


sibafu2.jpg
はやく投げろ~!


sibafu7.jpg
ジャンプ力に差がでました(笑)


sibafu10.jpg
いつも笑ってるジュウ。

sibafu4.jpg
と、おもったら.... ガウッ! なんか、昆虫写真みたいだなあ(笑)

sibafu14.jpg
ハッピィ~ ♪

しっかし、おまえら、しあわせそうだなあ~!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ弾けるゴジに左をポチ☆!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/85-7cfe96b3
