2010.12.16 本は漂う
実は今、来年2月に出版にする本の進行が大詰め。
犬とは関係ないので、ここでは、まだ詳しいことは書きませんね。

ところで、実はこれまで3冊の本を出している。
そのうちの2冊が絶版になり、悲しい限りだが、今日、こんなサイトをみつけた。
本というのは絶版になってもなくならず、世界を漂っているのですね。
ちょっと救われる思い(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/858-079980db
