にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


昨日の弾ける!の続きです。
割とふつうっぽく撮った写真もあります。


sibafu12.jpg
目を輝かして獲物を狙うジュウ。いい目してるなあ~と思うのは私だけ?(笑)


sibafu13.jpg
まだときどき幼顔がかいまみえる。   うわ、ベロがばっちぃ(笑)


sibafu5_20081014141717.jpg
これはノーファインダーではなく、きっちり撮りました。

川沿いの広場で思いっきり遊んだ後は、相模原のアメリカンカフェへ。
ドッグスポーツで散財しているゴエ家の連休はいたって質素なのだ(笑)

amecafe1.jpg
おお、なんだかうまそうなものがあるぞ~。あっちをきょろきょろ、こっちをきょろ。

amecafe7.jpg
アメカフェといえば、まずハンバーガー。アメリカンサイズでした。



amecafe2.jpg
ルッコラチーズとハムのピザ。ひとつ食べてから、「あっ、写真を撮らないと.」と嫁さん。


amecafe6.jpg
ボリューム満点のケーキ。



amecafe3.jpg



amecafe4.jpg
窓の外でもジュウは人気者 (笑)



amecafe5.jpg
アメリカンカフェの外観。店内に犬オーケーエリアがありました。

スポーツ三昧で泥だらけもいいけれど、たまにはこんな休日もいいものですね。
って、前半は泥だらけだったか(笑)

とってもジミ~な3連休だったけど、ゴジと一緒にいられるだけで我が家は幸せなのだ☆


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ゴエ家のジミ~な連休にポチ☆(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/86-b1bc210f
