2010.12.27 銀屋
昨日は、ダックス友だちである銀父の作業場へおじゃま。

犬用車イスを造っているのだが、現在倉庫を改造中。

プレハブの倉庫のドアをガラリと開けると、あっと驚く内装。


gintei3.jpg
部屋の一角にある畳処

そう、なぜか作業所は趣味の世界へ変貌していたのだ(笑)


銀邸という呼び名も考えたが、自宅ではないので、とりあえず銀屋と名付けることにした。

まるで料亭のようだが、すべて手作り。そして犬どもがワラワラといるところが銀屋なのだ(笑)









gintei1.jpg

はたはたを囲炉裏で炙りながら、


gintei2.jpg

食べ疲れたら、暖炉の側でひとやすみ。



ゴジとともに、すっかりご馳走になってしまった。
ありがとう銀家。

それにしても、うーん、渋いぞ銀父
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/865-980fcbce
