ショートやミドルで投げて、受け渡しをビデオチェック。
今度は片手で撮りながらではないので、やりやすい。



中途、股をぐぐったところで一旦止めるバージョンもやってみた。

股をくぐらせず、背中を回らせた方がスローに集中できる気もするが....しかし股くぐりの方が美しいかも...とだんだん思考がマニアックな方向へ走りそう w

後はスピードアップですな。


ちなみにタイトルはジョークですので、念のため w
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/880-2df1063a
