2011.02.09 ジュウの課題
おとといは久しぶりにさくパパと練習。

ジュウが例によってやる気がないので、六花とばかり遊んでしまった。

六花のきびきびとした動きはほんとに気持ちがいい。ショートのジグザグなんてやると、投げる方が追いつけないほど。おととしのファイナルの演技などを思い出してみると、あれは正しく六花向きのルーティンだったんだなあと実感。
ジュウ向きのルーティンはなんだろうと改めて考えた。

ところで、最近判明したジュウがやらないときの状況。周りに犬がいると、どうも気になってフリーどころではないらしい。大会では、好きなディスタンスはともかく、フリーになると、もう気もそぞろ。
これをなんとか改善せねば。


Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/892-27003ee8
