十兵衛 生後55日目 3.04kg

a0243_20080913060628.jpg



今日は天気がいいので昭和記念公園のドッグランフェスタに。
ジュウにとっては初めての車での長い道のりだったが、秘伝ワンツーの術を使い、休憩するごとに地面にシーツを敷いてワンツー攻撃。今日はHit率100パーセント!
おまえ、ひょっとしてお利口さん?



a0245_20080913061022.jpg


スラロームバーのそばで。いつかここを華麗に疾走する日がくる...かも(笑)

記念公園では、ジュウはずっとキャリーバッグの中だったが、ちょっとだけ撮影のために着地した(^^)
なんちゃってデビューです♪

a0225_20080913061051.jpg

ブルー一家とご対面。がまんできずにちょっとだけ出してみました。すると、またまた殿は突然ご乱心。こんどはブルーを!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加しています。上のクリックよろしく !

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/9-e25748b9
