写真は大船渡。こんな風景が当たり前になってきた被災地巡りです。

被災地

今回の取材には援助のための食料と水を持参しました。


大島の孤立した集落で暮らしていたおばあちゃんたちに、水約100リットルと食料。
そしてわんにドッグフードを届けました。


大島のおばあちゃん

おばあちゃんたちは、避難所から援助物資が届かず、飲み水も切れ、危機的状況でした。
わんはいわずもがなです。

詳細は、次号のあの雑誌で。
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/918-2807262c
