2008.10.21 ボビーの災難


先週末は妻方の実家で夕食。ゴエもジュウもマンションの前までくるとそわそわ。
うれしくてしょうがないのだ。
そしてドアが開くと突撃!(笑)

パラダイス1





そう、ここはゴジにとってパラダイス!おねだりすれば何でももらえるやさしいジージとバーバが(笑)
早速ゴエはイスをひとつ占領して目を輝かしている。



パラダイス2
さっそくパクリ! ジュウも目が食べ物にロック!



あれ?ちょっと待てよ、実家のトイプー、ボビィはどこへ行ったんだ???






あれ?









いた!(笑)













パラダイス3
飢餓難民のような、おっかないゴジに恐れをなして、台所に隠れてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 気の毒なボビィにポチ☆!(笑)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/96-87c0ef9c
