昨日は、ゴエモンの歯の検査と十兵衛の歯石をとりに有名な病院へ。

ただできれば麻酔は避けたいところ。

「中型犬以上の無麻酔歯石とりは、チャレンジですねえ」と先生。
「どこがチャレンジなのですか?」
「暴れますから」

それを聞いてホッと安心。十兵衛ほどおとなしい犬はいないからだ。

「そういうことならだいじょうぶだと思います」と私


結局、”チャレンジ”してみることに。


sisekiDSCN1414.jpg


15分後、診察室から出てきた先生、開口一番 「いやあ~、ホントに、おとなしいですね~え」
と、もの凄く驚かれていて。もう一度「いやあ、ほんとにおとなしいですねえ」

十兵衛、M男の本領発揮したようだ 笑

そして歯だが、なんと、あんなに汚れていた歯がこんなに真っ白に!


診察を終えた後、みなで近くの創作料理の店へ。


ajitoDSCN1408.jpg

十兵衛は歯がきれいになっただけではなく、口臭もなくなり、福山雅治のようだ、と嫁さんにいわれていた 笑

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/995-bde56d3b
