2014.07.02 楽しいトイレ
最近、十兵衛がトイレちゅうに出没する。

自分の場合、誰もいないときは、ドアを開けたまま用を足すので、うなっていると(笑)気になるようだ。

jutoire1.jpg


こらこら、なんにもないよ(笑)




jutoire2.jpg


今、取込み中だよ。




jutoire3.jpg

不思議そうな十兵衛



十兵衛と生活していると、トイレまで楽しくなる(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2014.05.28 でか目
パンダが実は、黒い部分をとったら、こんな顔だったという話題。


panda.jpg

そう、でか目メイクだったのです 笑


まてよ、では、ジュウは?

jumake.jpg


超テキトーですが、メークをとってみた。

junomake.jpg


オーマイゴッド!








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2014.05.15 十兵衛と桜坂
十兵衛と桜の中をチャリ散歩した動画。

見苦しいのではないかと控えてましたが、寄り添ってあるく十兵衛があまりに可愛い(笑)ので。



でもこれ、かなりの高等テクニックです。危険なので真似せぬように。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
昨日は初めて十兵衛に会った日、そして今日はお持ち帰りの日。
もう7年もいっしょだね。

miyu2IMG_5985.jpg

子犬のころからにこにこでした 笑





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2014.05.09
大分の大神ファームで出会ったコーギーのメイくん、と飼い主さん。
犬連れだとすぐ、友だちができます。
特に十兵衛といると(笑)

ooga_M0A9580.jpg

絵になるなあ。


ooga_M0A9550.jpg

そしてツーショット!


これもぜんぶ、50ミリ一本です。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

